Futher on

2016年 油絵 454mm×378mm

 

タイトルの意味は、「この先へ、もっと先へ」

この言葉は、進んでいる状況を表現しているらしいです。

まっすぐに進む道を目指す、、というような。。

ですので、訳としては「前進」とはまた少し違う意味なんです。

常にもっともっととまっすぐに自分の道を進もうとしていたマイケルにふさわしいと思って、このタイトルにしました。

とくにこの頃は、そういう気持ちが強かったようにも思いましたので。

 

前向きに生きていた美しい表情のマイケルを描いてみたかったので、

参考にした写真もありますが、わたしの創作としてのマイケルでもあります。

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!