IMG_0646

2017年 油絵 1164mm×908mm

 

月に照らされた、という意味のタイトル「Moonlit」。

月夜や月光でもいいのかなと思いましたが、微妙に違うと思ったのでこのタイトルにしました。

なんとなくマイケルには、三日月が似合うようにも思いました。

この絵の参考にした一連の写真が大好きです。

詩情をかき立てられるからでしょうか。。

わたしはマイケル自身にも非常に詩情をかき立てられてるのですが、この写真の一連の作品は特にです。

 

いつかマイケルを描いた絵を画集にしたいと思っています。

そして、、マイケルの生きた場所で個展が出来たらという夢もあります。

いつか叶うと信じて今年も精進したいと思っています。

 

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!