IMG_3396

IMG_3401

2019年 油絵 1164mm×908mm

 

以前にアップしていましたが、修正しました。

マイクを取りました。

それに伴い変化させた部分もあります。

完成しました。

これは、どこかで発表したいと思っていますので、削除するかもしれないのであしからずです。

以前のコメントもそのまま載せます。

良かったら、お読みくださいませ!

 

今、新コロナで大変な状況です。

個人的には、個人でお店を経営されている方を知っていますので、非常に心配しています。

なので、国や都が何らかの支援をしてほしいとも思っています。

わたしたちは、一人では生きていけません。

お互いに助け合って生きています。

そのことを、、政治をつかさどっている方にわかってほしいと思っています。

愛を持って、、政策を考えてください。

私たちは、ほんの70~90年しか生きられません。

でも、その間に愛を慈悲を感じて生きたいのです。

それをどうか胸において、、政策を考えてください。

どうか。どうか。。

お願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回(2017年)の個展のDMに使いました。

この絵は以前にパステルでも描いていました。

その絵が好評でしたので、今回油絵で50号で描きました。

大きな画面に描くのはとても楽しかったです。

わたしはこの絵を光輝くステージで観客の愛を受けるマイケルというイメージで描いていますが、

この絵を個展で見てくださった若い女性は、

闇の世界から光の世界に出てくるマイケルをイメージしたそうです。

その姿が自分の気持ちとも重なって、涙が出てきましたとお話してくれました。

とっても嬉しかったです。。(^^)

絵をご覧になった方の心で感じた感想を聞けるのは、個展ならではの体験ですのでいつもそれがとても楽しみです。

今回のように自分が意図したイメージを超えていることもあります。そういうときは本当に感動してしまいますね。

いろんな感想をリアルに聞くことが出来るのはとても楽しいです。

芸術に正解なんてないですからね、感じたままの素直な感想がほんとに嬉しいです。

ぜひお気軽に声をかけてくださいね。そして感想を教えてくださればと思います。

それが励みにもなりますので!

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!