638421A9-

鉛筆と木炭で、スケッチというか、まあ習作ですね。

クロッキー用の紙に描いたので、サラッと描いてます。

色を付けて描いてみようかなと思ったり。

ちょっと鼻が長かったかなとか、頭の形をもっと詰めるべきかも、、とかいろいろ思うけど。。(あまりにも気になったので、トリミングしてます)

参考にしたお顔はありますが、全然似てなくて、、自分の好きな感じに描いたけど、何か思ったようにならなくて残念でした。

もう少し少女的な感じも出したかったのですが。。

 

今、このあたりは桜が散っています。

葉桜になってます。落ちた花弁との対照が美しいです。

散っていく桜も良いですよね。

今年はあまり堪能できなったですが、来年にまた見ることが出来るようにと願います。。

 

いつも見てくださって、ありがとうございます!

 

 

「春が逝く」

 

甘美なものに心惹かれる夜は

とどめてくれる何かを

胸に置いて

そっと眠ることにしよう

 

春がそっと逝くけれど

次の扉が開いて

風の薫る季節が来る

まぶしい新緑が萌え始める

命は続いていく

 

自然も人も

助け合い補い合う

輝く光は見捨てない

あらゆる出来事を記憶しよう

見届けよう

伝えよう

忘れずにいよう

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!