IMG_3455

木炭をメインに使って、鉛筆で少し描いてます。

大胆な感じに描きたくて。

あまりマイケルに見えないかもしれないですが。。

そのあたりはあまり気にせずに描いてみました。

歪みも愛嬌かしらね。。描いてる間はとても楽しかったです。

油絵で描くのもいいかなと、思ってます。

 

しばらくアルバイトもお休みなので、家にいる時間が出来ます。

その間に、また絵に集中したいなと思ってます。

今、いろいろ感じることもあるので。。

絵で発散していきたいような気持になっとります。

さて、どんな絵が出来るのでしょうか。。

 

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!