IMG_3088

IMG_3089

 

この連休にTVで「This is it」を何度か観ていました。

いつかは50歳のマイケルを描こうと思ってたんですが、、今日描きたくなりました。

DVDも持っているのですが、自ら観ることは少なくて、、

なんとなく、、マイケルが悲しむような気がして、、控えてたんだと思います。

でも、一昨日と昨日ひかりTVとかBSでやっていて観ていました。

 

それで、描きたいな~と思いましたので、今日2枚描きました。

油絵で、どちらかを描こうと思っています。

どんな感じになるか、、自分でも未知数なので、ある意味楽しみです。

こうしてみると、、2枚目はもう少し修正しないといけない感じですね。。

 

描きながら、マイケルのいろんな思いを感じることが出来ました。。

それは、、複雑な思いでした。。

他の時代のマイケルでは、感じない思いを感じたように思います。。

不思議ですが。。

たぶん、、それは絵に現れてくるのかなとは思います。。

 

見てくださり、ありがとうございます。

 

 

昨日の台風で命を落とされた方々へのご冥福をお祈り致します。

また被害にあわれた方々へ、少しでも早い復興と援助がありますように。。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!