IMG_3401

50号の絵を修正しています。(これは絵の一部分です)

写真は、ちょっと曇っている日だったのでイマイチの写真であしからずです。

マイクを取りました。

ずっと気になってはいたので、思い切って取ることにしました。

マイクのコードも取りましたので、身体部分も少し修正しています。

 

マイクを取ったことで、いろいろと見直していくことになり、気になるところが次々出てきました。

お顔にかかる髪の毛や身体全体のフォルムなど、順番に修正しました。

そろそろ完成かと思います。

完成したら、HPの投稿の方へアップする予定です。

それまでは、マイク付きの絵はそのままにしておきますね。

 

 

今年は、とうとう本格的に花粉症になってしまったようで、、辛いです。。

薬もイマイチ体に合わなくて。。なんだかだるい日々が続いてます。

絵もちょっと休み気味です。(ブログも共に、、><)

春だから寒暖差も大きくて、だるくなりやすい季節ではありますが。。

花粉を浴びないように、なるべく家にいることしています。とはいえ、近くの桜は見に行ったりしておりますが。。

 

今年は新型コロナの世界的流行で、日本もどうなるかわからない状況ですので、、

いろいろと心配になってしまいますが、明るい気持ちで日々生活したいですね。。

絵が少しでも、そのお役にたてたらと、、小さな思いを抱いています。

いろんな制限が暮らしの中に出てくると、普段何気なく暮らしていた日々が、とても貴重なことだったのだと改めて思いますね。

いろんなことに気がつく機会ではあるのかなとは思いつつですが、病気は怖いので、本当に日々気を付けて生活したいと思います。

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ!

 

では、このへんで。

いつも見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!