今日は、クリスマスでしたね。メリークリスマス!

穏やかな曲をアップしたら良かったと後で思いましたので、今日はもう一つアップしますね。

 

さっきアップした曲とは、全く違いますが、今にぴったりの曲を。

BTSで「Life Goes On」です。

コロナ禍の中、作られた今の曲です。こないだはビルボードでも1位を取りましたね。

日本語訳です。

こちらは、最近のMAMA2020でのオンラインライブです。休養中のSuga も映像で出てきます。

テテ様、、美しいです。。

 

マイケルが今生きていたら、どんな曲を作ったのでしょうね。。

コロナが早く収束しますように。。

光が降り注ぐ時代になりますように、、見守ってください。

 

では、これにて。

見てくださり、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!