IMG_2802

2019(2017)  パステル B3

 

今、過去に描いた絵を整理していて、この絵は修正しないといけないと思いました。

雰囲気は好きだったんですが、描き込みが足りなかったし、あんまりマイケルに

なっていなかったので。。

これで、なんとかマイケルになったかなと思ってます。

ときどき、、マイケルになっていない絵もあったりしてますが、、(><)

 

ところで、このところマイケルが他界してから10年ということで、TVなどでもよく取り上げられているみたいですよね。

マイケルを称える内容ならいいなと思います。誤解が少しでも解けるような。。

FMラジオの西寺さんのディスカバーマイケルは、毎回楽しみにしていて、好きな時間に再放送を聞いてるのですが、今回の亡くなった当時の話を聞いているとちょっと涙が出そうになりました。。

やっぱり、亡くなっているという事実に悲しくなりますね。。

 

でもみんなの心の中にはまだ生きているから、生きているんですよね。。

・・・わたしの絵の中でも、、生き続けてほしいです。。

 

では、このへんで。

いつも見てくださってありがとうございます。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!