IMG_2949

全然違う感じになりました。

これは、目の細かい紙に描きました。

前回の紙はかなり荒い目の紙なので、リアルに描くには向いてないのですが、それはそれで味わいが出て好きなんですよね。

 

このデッサンは、マイケルになるようにかなり意識して描きましたが、やっぱり微妙に違いますね。。

左右対称にし過ぎたかな。。

なかなかマイケルにならないのも楽しみつつ、、やっぱりマイケルを描くのはかなり楽しいです!

ひさびさに鉛筆デッサンを楽しみました。

デッサンというには、もっと描き込むべきかもしれないですが。

もしまた描き込んだら、アップしますね。

 

また油絵の新しいのを描き始めようかな~と思ったり、、ラジバンダリ。。(笑)

何を描くか悩み中です。

 

見てくださって、ありがとうございます~!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!