IMG_3018

写真は、絵の一部です。

この絵が、ずっと気になっていて、やっぱり修正しました。

全貌は、個展にて見ていただけたらと思っています。

あ、、この絵はたぶん個展に出すとは思うのですが。。

思ったより点数をちょっと減らさないといけないように思っていて、どれを飾るかはかなり悩みそうです。

 

絵に手を加えれば加えるほど良くなるようにも思えてきて、、

今、出す予定の絵をチェックしています。

そうすると、、これはもう少しいけるかなと思うのがあったりして。。

油絵は、かなり悩みながらの制作なので、もんもんとしています。

個展まであと少しですが、詰めていきたいと思っています。

 

見てくださって、ありがとうございます。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!