IMG_2237

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

やはりスーツ姿はいいですね。

きりっとして好きなんですよね、男性のスーツ姿。

見慣れてる姿ではありますが、描くとなるとちょっと難しくは感じるんですよね。

スーツに覆われてるけれど、男性的な骨格を感じさせられないといけないからでしょうかね。

ついつい表面的な部分に囚われてしまいがちなので。。

 

このところ時々立ち姿を探してはスケッチしてますが、なかなかこれといった決め手がないです。

背景とかも考えながらなんですが。

50号になかなか着手できないでいますが、そろそろ決めないとね。

 

もちろん、マイケルを描くことも検討しています。

やはり立ち姿が美しいと感じるので。

まあ、決めきれなかったら2枚描いてもいいかも。

時間との戦いになるけれど。

まあ、どちらかをサイズダウンすれば間に合うかな。。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!