IMG_3850

IMG_3876

 

新たに、違う人を参考に描いてみました。

やはりあまり似てないです。

この方は、ホントに美しい顔立ちです。

左右のお顔がかなり違うので難しかったですが。

もう少し描き込んでもいいのかもしれないですが、ちょっと力尽きたので、このあたりで。

ちなみに参考にしたのは、MonstaXのHyungwon(ヒョンオン)くんです。

性格がのんびりしてるみたいで、そのあたりが描けてると嬉しいかな(^^)

 

そもそもこのHyungwon(ヒョンオン)をマイケルの画像を探してた時に発見して、、なんて麗しいと感激して、MonstaXにたどり着いたのですが、PVやライブを見ていてすっかりWonhoくんの魅力にはまったのでした。。

で、油絵で、Wonhoくんを参考に描いてしまったので、次はHyungwonくんを描いてみようかなと思いスケッチしてみました。

油絵かアクリル画にするかもしれないですが、スケッチを何枚かしてから、とは思っています。

油絵で描いたWonhoくんはやっぱりそんなに似てはないのですが、いいかなと思っています。

今、眺めてチェックしてるので、いずれ披露出来たらと思ってます。

 

家族にもうマイケルを描かないの?と聞かれましたが、それはないのよ~、ずっと描くので!と答えました。

実際、これがいいかなという次のマイケルの絵のことは考えてるので、今の熱狂(?)が落ち着いたら、また描きます。

 

なにしろ、今は仕事に行く日が週に1日だけで、有難いことに時間があるので、このシリーズにしばらく没頭しようかなと思っています。

なんとなく、、男性をモデルにしっかりと描いてみたいというのもあるので、やはり子どもにお願いしてモデルを頼むつもりではあります。

特に似てなくてもよくて、中性的な雰囲気の絵を描いてみたいとも思っています。(ま、気分次第なところはありますが)

さて、どんな絵になるかなあ~。

 

では、見てくださって、ありがとうございます!

なぜか最近アクセスが多くなっていて、嬉しいです(^^)

ありがとうございます!

*写真、追加しています。

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!