IMG_1333

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

ちょっとタッチを変えてみました。

木炭を多めに。

このところ描いている感じより大人な雰囲気かと思います。

最新のテテのVliveを参考にして描いたのですが、

少しばかりわたしが描くマイケルに雰囲気が似ているような気もします。

毀誉褒貶に耐えながら、、という雰囲気がどことなく漂ってるからでしょうか。。

きっと大人としての成熟に向かっているんでしょうね。

(もちろんまだまだ少年ぽいところはあると思いますが。)

一番変化する年ごろだし、それをリアルに見られるのは嬉しいけれど、本人にとっては大変なことですよね。

幸あれ!と願わずにはいられません。。

 

 

今、同時進行で2枚の油絵を眺めては加筆しています。

重ねるほどに深みが出るので、根気よく塗り重ねていこうとしています。

なかなか仕上がらないのですが、それはそれで楽しい作業です。

良くなるはず、、と思いつつ。。

 

次の油絵で何を描くかも迷っていますが鉛筆画を描きつつ考えています。

マイペースで(^^)

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!