IMG_1410

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

久々のスケッチです。

またフリルの襟。

真っ白な衣装でした。似合うよね~!

好きなミュージシャンのライブ映像や写真を見ていると、憂いのある表情に惹かれがちです。

テテさんは、日常のふとした表情も憂いがあったりするので描きたくなる率が高いです(笑)

実際に描き出すと、少し微笑んでいるくらいの方が気分的にはホッとするのですが。。

 

今は、マイケルの油絵を描いています。F10号です。

少し微笑んでる感じにとは思ってますが、思ってもみない雰囲気になることもあるのでどうなるかな。。

その合間にまたスケッチなどしていますが、あまり根を詰めないようにのんびり描くようにしています。

なんとなく早くも夏バテ気味なので。。

このところまた梅雨みたいだし、、なんとなく不調になりやすいので皆様もお気を付けくださいね。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!