IMG_1843

 

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

いい表情だったんだけど、ちょっと違うニュアンスになりました。

最近のメイクは、眉毛をきちんと整えてるので大人な雰囲気になってますね。

若干、女優っぽい感じになってしまったのは予想外で、実際の雰囲気はもっと男らしい感じでした。

羽の衣装だったので、よりフェミニンな感じがするのかもしれないです。

 

テテはフリルや羽の衣装がとっても似合うお方ですよね(^^)

最新のアルバム「Proof」のときのショットかと思います。

ゴージャスな衣装も難なくこなしますよね。

普段もおしゃれな方のようですが、特にロングコート姿は美しくて大好きです。

それと黒のタートルネックね!

 

マイケルも華麗にどんな衣装も着こなす方でしたが、私のツボはやはりスーツ姿ですかね。。

(特に「Dangerous」のスーツのダンスが好きすぎます(*^^*)ので)

あ~、でもシンプルな白シャツ姿もいいんですよね!

マイケルの普段着はいわゆるアメカジだと思いますが、マイケルは何を着ても上品な感じでしたよね。

そういえば「Ghost」の衣装のフリルのシャツはとっても似合ってました(^^)

スタイルがいいし、なんでも似合うってことなんですね!

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!