IMG_3528

 

洋服の部分が全然描けてませんし、途中です。

美しいマイケルの写真なので、油絵にしようかなとは思ってます。。

たぶんね。。

 

わたしは、仕事が決まっていて少し働いていたのですが、コロナの影響であまり入れなくて、、今は仕事を探しています。

でも希望するような仕事がなければ、再開できるまで待って、今のところの仕事を続けようと思っています。

どうなるかわかりませんが、、

もしかすると絵だけを仕事にして進んでいくのかもしれないです。

出来ればそうしたいと思っていますが、、この先の家族の仕事の状況でどうなるか、わからないですね。。

家事をして、、後の時間で絵を描いて暮らせるなら、そうしたいのですが。。

流れに任せるしかないのでしょうね。。

 

皆様の中には、大変な思いをされている方もおられるかもしれないです。

どうか無理なさらないで、、と思いますが。。

困っている方は、必ず誰かに相談してください。

道はあると思いますので、どうか生きていてください。。

ちょっと、重すぎるでしょうか。。

でも、、ふと立ち寄ってくれることもあるかもしれないので。。

もしかしてということもあるので。。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!