久々に風邪をひいていました。

やっと回復です。

熱が出たのは、ほんとに久しぶりでした。

このところ忙しかったので、無理もないかなと思います。

咳もやっとおさまってきました!

やれやれです。わたしの咳は最悪で、しつこいし派手なんで。。

やっとおさまって、ホッとしています(^^)

 

マイケルを日本画で描いてみましたが、まだまだです。

IMG_1112

なので、まだ描こうかなとは思っておりますが。。

悩んでます。。

 

 

とにかく日本画には、しばらく挑戦します。

岩絵の具は、すっごい好きです。

とてもとても美しいから。。

だから、日本画いいな~とは思っています。

 

ただ、、描きたいテイストは岩絵の具だけでは、なにかしっくりこなくて。。

その上にパステルを使うとしっくりくるような気がしています。

でも、そのあたりはまだまだ研究しないといけないと思っています。

この絵もパステルは使っています。

でももしかすると描きようによっては日本画の画材だけで描けるのかもしれないでので、研究したいと思っています。

たぶん、わたしの日本画の扱いが未熟なんでしょうね。。

とにかくまだまだ研究中です。。

 

また、この絵の完成をお見せ出来たらと思っています。

お楽しみに・・!?

・・どうなるかな。。。

(このまま終わる可能性もありますが・・)

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!