IMG_1199

2018年 363mm x 256mm  パステル

 

「Human Nature」を歌っているところです。

あまり動きはないのですが、斜め後ろから撮っていて、どこを歌っているのかもわかる感じだったので描いてみたくなりました。

マイケルの背中って、時々描いてみたくなるんですよね。

ちょっと哀愁があるし、、背負ってるものが大きかったから少し猫背気味なのかな、、背中の筋肉が凄いからそう思うのかもしれないけど。背中の分厚さがすごく魅力的に見えてしまいますのよね。。皆さんもそうじゃあないですか??

なんだか後ろから抱きしめてあげたくなってしまうのですが。。そう感じてる女子のファンも多そうですよね~(><)

・・・とまあ、こんなそんなの理由でこのショットに惹かれたわけです。

静かな歌なので、その雰囲気をそのままに描いてみたのですが、何かちょっと物足りないかな~、、と眺めています。また、これは描いてみるかもしれないですね。。

寄りで撮ってみたのが、こちらです。

お顔部分には苦労しました。。

IMG_1200

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!