個展に向けての準備が忙しくなってきていて、またブログの更新がゆっくりになってます。

今日は、Kpopの中で注目している人の動画をアップします。

以前からHyunjinは気になっていたのですが、最近ソロのダンスの動画を2本発表してます。

Stray Kidsというグループに所属していて、美形でかなり目立つ方です。

ダンスも上手で、努力家のようです。

ゴシックっぽい雰囲気が良く似合っているので、バンパイア役とか演じてほしいなあ。。

ハウルの実写版とかにもぴったりのビジュアルだと、娘と盛り上がりました(^^)

こちらも、また違った雰囲気でいいです。

Billie Eilishの曲の雰囲気をつかんで踊ってるように思いました。

こういうコンテンポラリーダンス的なのも踊れるんですね。。

 

以前、1枚だけ描いたので再びのアップをします。

そっくりではないですが。。

IMG_4257

 

見てくださって、ありがとうございます!

そろそろDMも出来上がると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!